header:特定非営利活動法人ポラーノドラワン塾
sidebar1:特定非営利活動法人ポラーノドラワン塾

よくある質問

塾の指導内容、施設、料金に関するご質問

講師の方は塾長と総合アドバイザーの方の計3名だけなのですか?

常駐するのは基本的に塾長の小川だけになりますが、日によってはボランティアコーチとしてカープOBの皆さまがご指導下さいます。 どの方が講師として来て下さるかは当日のお楽しみです♪

どのような指導を受けられるの?

主にバッティング・ピッチング・守備・野球の基礎から応用まで、他では受ける事の出来ないプロの本格的な指導を受けていただくことができます。また、少人数制なので一人一人に密着した、濃い内容の指導をさせていただくことができます。

さらには、月1~2回、トレーニングの専門スタッフによる個人に沿った「個別トレーニング指導」、管理栄養士による「保護者対象の栄養学指導」も無料で行っております。
技術的な指導だけに限ることなく、プロ野球選手になるための夢を叶えるための全面的なサポートが出来る環境を作っております。

駐車は可能?

施設の前面に駐車スペースがありますのでお停めいただけます。

兄弟で入塾したら割引はある?

ございます。詳しくは料金表をご覧ください。

入塾が決まったらどうしたらいいの?

HP内にもある「入塾申込書」をダウンロードしていただき、記入後、FAXか郵送にてお送りください。受け取り後、事務局より直接ご連絡差し上げます。
ダウンロードページから「体験入塾申込書(PDF:135kb)」をダウンロードしてご利用ください。

無料体験入塾に関するご質問

いつ体験できるの?

平日:月~金のみの開塾 当日の定員に間に合えば、ご希望の日にち(曜日)に来て頂けます。お電話かメールフォームにて日にちをお問い合わせいただくか、「体験入塾申込書」をご記入いただいて、FAXか郵送にてお送りください。受け取り後、事務局より直接ご連絡差し上げます。
ダウンロードページから「体験入塾申込書(PDF:135kb)」をダウンロードしてご利用ください。

体験時間は?

小学生:17時半~20時、中学生:19時半~22時の間行っております。(平日:月~金のみの開塾)

必要なものは?

バット等常備しておりますが、普段使用されているものがありましたらそちらをご持参下さい。また、各自水分補給が出来るものをご持参下さい。

服装は?

動きやすい服装・靴で結構です。もちろんクラブチームなどのユニフォーム等でもOKです。

※その他ご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽に電話、またはメールフォームよりお問い合わせください。
(受付時間 平日9:00~17:00)

footer:認定 特定非営利活動法人ポラーノドラワン塾